スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今までの歴史があって今があるから、別に変えるものはないかな 強いて言うなら震災かな
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
Wi-Fiあるんで余裕っす
真っ暗やな 灯りがあると寝れん
今感染力の強いコロナが流行ってるって噂や...
続きはこちら
会社の人とか初対面の人とかなら「さん」や...
誰にでもミスはある 許してやれ
質問する