スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まずノマ立ち絵の顔でしょ、あと極立ち絵のあのちょっと得意気で可愛い顔 ノマ中傷の片目閉じてる顔と必殺のあのかっこいい顔、極中傷の痛々しい顔も好きだし、必殺のあのほんとイケメン…… 内番のムスッとした顔も大好き しなのくん愛
他の質問をする
しのさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
焦げてる焦げてる~
心身共にズタボロにやられてた時に言われた...
続きはこちら
ゆきちゃんのことかな
お前に見えるようにやってるんだよばーか
焦げてる焦げてる~ でもだいじょぶだい...
質問する