スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
自撮り載せられないくらいブスだし、裏垢に自撮り載せて人生終わらせたくないから可愛くても載せるつもりはない
他の質問をする
う。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
耳の裏の匂い・声・優しいところ
アレルギー反応でて出来ませんでした悲しい
いなーーーーーい!
Twitter
どれが自動質問だか把握してない(ばばあ)
質問する