スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
隣のクラスに給食のおでんを盗みに行ってた常習犯だったのでつけられたってのもあってこういう名前 あと、ダンボール戦機ってアニメにオーディーンっていう機体が出てくるのですがそれが好きでつけたってのも良い思い出ですね
他の質問をする
おでんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いや愛川から帰ってきたよw
いません
ハーレーですね
つぶ貝
にゃーん
質問する