スポンサーリンク


おでんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

隣のクラスに給食のおでんを盗みに行ってた常習犯だったのでつけられたってのもあってこういう名前
あと、ダンボール戦機ってアニメにオーディーンっていう機体が出てくるのですがそれが好きでつけたってのも良い思い出ですね

0

おでんさんへの質問

質問文の文字フォント:

おでんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

いや愛川から帰ってきたよw

img

いません

img

ハーレーですね

img

つぶ貝

img

にゃーん

おでんさんへの質問

質問文の文字フォント: