スポンサーリンク


木ノ葉夢華《推し&創作垢》さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

あの、一周年直前になんて質問してるんですか?
あと質問箱って匿名なのが売りのようなものなのにもう名乗り出てるではないですか。質問箱の意味はどちらに消えてしまったのでしょう?
質問内容に移りますがわたくし、今頭を回したくないのでおよそ11ヶ月前のあの返事をコピペして返す、というのは駄目ですか?それ以前にこれはあなたに返すものである前提でよろしいのですよね?あ、もちろん他の方でしたら迷うことなく思いっきり首を縦に振り全力ダッシュでその場から逃げ出しますけど。
なんか返してると眠くなってきましたわ。とりあえずいつか、偶然にも時が重なるまで保留にさせてもらいますね(^o^)

0

木ノ葉夢華《推し&創作垢》さんへの質問

質問文の文字フォント:

木ノ葉夢華《推し&創作垢》さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

いますけど?

img

たくさんあります(*´ω`*)

img

私もとても大好きだよ?

img

ふふふふふ?

img

あなた様がそのような趣味だということがわ...

続きはこちら

木ノ葉夢華《推し&創作垢》さんへの質問

質問文の文字フォント: