スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
スプリットの質が前より落ちてるから縦変化の大きいツーシームを投げれるならそれがベストだけど、簡単には行かないかなぁというお気持ち。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
多分気が狂う
チカナカ好調だしな
連投効く分エドwasでも良い
たまにスポ根炸裂するのは怖さある
草
質問する