スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ロハスは交流戦までは上げないどころか交流戦終わるまで様子見ても良いと思うし、藤浪は二軍でフォームを弄る期間だと割り切って調整して欲しいね。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
明日はマルテがホームラン打つよ
一旦ね
陽川尚将(投一三二遊右中左)
雨に関しては大概の投手苦手やろ…
梶谷と吉川の耐久の信頼低すぎて笑っちゃっ...
続きはこちら
質問する