スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ちゃんと説明しなきゃわからんか ちゃんと野球観てる?? 彼は3試合連続でリリーフ失敗してたり、ライオンズは彼から追いついた試合があるからチャンスはあるって言ったの。 ダメなんて言った? 30セーブしてるんだよ? すごい投手じゃん。 別に嫌いだから言ってるわけじゃないんだけど。
他の質問をする
レオノフさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まあ、いるにはいる
そーだよー
だれ?
すみません。 これはさすがになかったで...
続きはこちら
ふーん、なるほどね🤔 そもそも君は...
質問する