スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
彼に頼りすぎてない。たまに作ってるし毎日 家事してます。
他の質問をする
ゆいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
自分が悪い時は悪く思ってるよ 内容によ...
続きはこちら
え?
してないです。しないでもうすぐで一年くら...
ありがとう😭
私は思ったことツイートしたいだけだからw
質問する