スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
普通じゃないでしょ。それいじめじゃない? 相手にとってはただのパシりって感じなんじゃないかな。 対処法は言い返すのがいいと思う。それでもエスカレートしたら、親とかに相談してその相手との関わり方を考え直した方がいいとも思う。
他の質問をする
うっつ(・ェ・)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
9秒台だから知らないw
泣く 叫ぶ 全然関係ないこと考える 寝る
ばななちょもらんま! ...
続きはこちら
私は常時金欠であることを気にしています
打ちました。 副反応酷かったです
質問する