スポンサーリンク


千葉美雪さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

仕事面だと案件が無くなった、時差出勤や自宅勤務になってる。
通勤電車で人が減ってるから混雑が緩和してる。

プライベートだと友達が子供の休校食らってるね。

0

千葉美雪さんへの質問

質問文の文字フォント:

千葉美雪さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

多分ね~

img

あ……あの……そ、そうだね?

img

この中だとプールかな?

img

普通に、「はい、チョコだよー」

img

誰だったか覚えてないんだけど二人でお布団...

続きはこちら

千葉美雪さんへの質問

質問文の文字フォント: