スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
仕事面だと案件が無くなった、時差出勤や自宅勤務になってる。 通勤電車で人が減ってるから混雑が緩和してる。 プライベートだと友達が子供の休校食らってるね。
他の質問をする
千葉美雪さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
多分ね~
あ……あの……そ、そうだね?
この中だとプールかな?
普通に、「はい、チョコだよー」
誰だったか覚えてないんだけど二人でお布団...
続きはこちら
質問する