スポンサーリンク


トカゲ蜥蜴(色んな声真似をしている人)推しu&iさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

修学旅行中に申し訳ない、いつも話してくれてありがとなめっちゃ楽しいわ後めっちゃ美声やんどんなに否定されても歌を歌い続けるって素敵やと思うよ旅行から帰ってきたらお土産話聞かせてや?笑笑とりあえず前も言ったけど困った時はいつでもDMおいで?不安な気持ちを全て俺にぶつけてくれ、何度でも俺は相談乗るからさ。帰りが待ち遠しいぜこれからも仲良くしような!!

0

トカゲ蜥蜴(色んな声真似をしている人)推しu&iさんへの質問

質問文の文字フォント:

トカゲ蜥蜴(色んな声真似をしている人)推しu&iさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

うーん ボブかな?

img

お風呂と、寝る時は外してます。 俺斜視...

続きはこちら

img

THE SHOP TK、ユニクロ、GU

img

白い服が欲しい ねずみ色のジャケット着...

続きはこちら

img

クラスにカップルいない

トカゲ蜥蜴(色んな声真似をしている人)推しu&iさんへの質問

質問文の文字フォント: