スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
使い潰されるの想像するとざまぁみろって思うけど同時に悲しいなぁとも思うジレンマ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
剣豪の腸ぐちゅぐちゅ
この出来で終章はやべーだろ どうすんの
わかる
そんな米津玄師みたいな...
公式側から出るもんがFGOばっかで何語れ...
続きはこちら
質問する