スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
知らん。ただ、来年なら榮枝を使いつつ梅野・坂本主軸に回すんじゃねぇ?坂本割と打てるし
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
2番糸原と2番山本って正味変わらんまであ...
続きはこちら
胃薬飲め
秀太は上の人じゃないというか下でこそ輝く...
踊れ踊れー
打てるやつから雑に使ってけ
質問する