スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
仲良くのレベルにもよりますが、普通に遊ぶ程度なら理想はそんな高く無いですよ
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そですー。遊ぶ予定がキャンセルになったの...
続きはこちら
研修できました。仕事できることはほぼ無い...
どーそどーぞ
特に感想言われたことないw
定額制です。
質問する