スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんかリア友が 化物語のアニメが面白いのは西尾維新がシャフトを上手くコントロールしてたから まどマギもそう シャフトに細かい指示してアニメを作れる原作者とか脚本がいないとシャフトアニメはおもんないから ラスアンもカゲプロルート辿るって放送前から言ってたの思い出した
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
支部は知らん あんなん見ない方が精神衛生...
続きはこちら
わかる
おうキャス狐の悪口やめーや
ディメンションヘイローが出なさすぎる 義...
あーそっちか
質問する