スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
どちら様ですか??こういう事質問箱で書かれることの方が気に触ります。
他の質問をする
光涼💊療養中さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
好きなことする!お酒飲んだり、カラオケ行...
続きはこちら
?????????
え、ワイ、哀れなの? 何の話ですか??...
そうですね。でも、性分なので!
ボブに似てるから好きってだけ。
質問する