スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
上げること自体に問題がある訳じゃなくて打球角をある程度狙えるアプローチができるまでちょっと待って欲しいという気持ち。ただ、そんなこと言ってられるチーム状況でもない
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
幻覚ニキ!?
日ハムにも望月と高山居るんだよなぁ
二軍から起爆剤持って来て湿気らせてるのや...
続きはこちら
なんやかんや三振しないことが大事だって原...
その部分は失策だとは思う。
質問する