スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
どっちの意見がメリットが多いかで決めるけど内心「ワットソンに親でも殺されたんか?」って笑ってる
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
人にぶつけるってどんな感じ?
まじ???エビフライパーティーじゃん
おれのサンディ…
余裕があるときにまた…
え…知らん…次からそう言う男信じなけりゃ...
続きはこちら
質問する