スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私の場合gifですが動画投稿でしょうか。自分の場合は1ループですが、エッジタッチやピクセルスタジオで前のレイヤーを見ながらずらして戻すという工程を作っています。コメントに続きます
他の質問をする
かぶとやさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
懐かしいね
今の第2候補はハシビロコウですね
わあーiおぁあああああああ(断末魔)
お互いに非があるときは自分の悪かったとき...
続きはこちら
独特な世界観のドット絵がよき!!あとたま...
質問する