スポンサーリンク


かぶとやさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

私の場合gifですが動画投稿でしょうか。自分の場合は1ループですが、エッジタッチやピクセルスタジオで前のレイヤーを見ながらずらして戻すという工程を作っています。コメントに続きます

0

かぶとやさんへの質問

質問文の文字フォント:

かぶとやさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

懐かしいね

img

今の第2候補はハシビロコウですね

img

わあーiおぁあああああああ(断末魔)

img

お互いに非があるときは自分の悪かったとき...

続きはこちら

img

独特な世界観のドット絵がよき!!あとたま...

続きはこちら

かぶとやさんへの質問

質問文の文字フォント: