スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
結局呟きの流れからしてほぼ100%許可取ってないからなぁ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
実際そんなんやろうなぁ
闇なんも戦えないから逃げたい 逃げるか
災難やったなぁ
まぁ他界隈に映ったなら俺はもう何も言わん...
続きはこちら
エルーンが志向だろ!!目を覚ませよ!!!
質問する