スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あー!!!なるほど そういうことか
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
育ステラもそうだけど幼児化嫌いなんだよね
なー..
じゃあなんでその学者が袋叩きにされるとか...
続きはこちら
うわぁ..ほんと何処にでも湧くんやな
そうそれなんよな 普通ソシャゲだけの描写...
質問する