スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
元カレであり異性の友達で1番仲良く良き理解者ってウチは思ってます☺︎
他の質問をする
ななさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
好きな人が居るので別に作る気はないかな~
BUMPのライブDVDとステンレスストロ...
続きはこちら
本人はしてないって言ってますよ??笑
社長の息子さんに乗り換えてないしイチャつ...
普通に仲良くしてます!
質問する