スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
フェニックスで打つくらいあるよってのがわからんよな、今年打った小幡前川にゃゾッコンだし CF挑戦もなさそうやし2B3B睨みかねぇ、150打席くらい立たせて欲しいな
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まあ悲観するリアリストやからな
まあでも今の人って東京思考とかあんのかな
有能ぶって見えてんの?大変そうやね
結局育成を真に可能にするのは戦力だもんな...
続きはこちら
せやから補強で勝負かけろと言っているのに
質問する