スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
居るよ
他の質問をする
かるぴすさわーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どっちもいやですね
ケーキとか甘いもの
優しくてかっこいい人よ
ありがとうね。嬉しい
優しいところ
質問する