スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
「コロナウイルスの陽性反応が出たので、暫く学校を休みます」で良いんじゃないですか?
他の質問をする
風華さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
①風華 ②20歳以上 ③読書、オカリ...
続きはこちら
37度
好きでもありませんし、嫌いでもありません
騒がしい人、話の通じない人、人の嫌がる事...
桜、藤、彼岸花
質問する