スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
モデルナワクチン打ちました。一回目だけど。副反応は腕の痛みと痒み、次の日の発熱。2回目は再来週です。
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
さあ·····
ありがとう😊
うーん、その時と今が趣味同じかどうかなん...
続きはこちら
Aカップでごめんな
どうやって助けろと言うの。
質問する