スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
オア-------マルセイユについて書いてくれてる……!ありがとうございます!マルセイユ私も気に入ってます
目を閉じているのがデフォなんですけど、最近はよく目を開けているのを描きがちです( ◜ᴗ◝)
紫を使い始めたルーツ的なものは実はとある実況グループの最推しのパーソナルカラーが紫だったから、っていうものなんですけどね
紫色を好きになっていただけたのなら何よりです!
心配されるような状態って申し訳なくなりますね(´・ω・`)
早めに元気に「ちんちん!」とか罪悪感もなく言えるように回復したいと思います
かなえさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ホットとは でもココアは暖かい方が美味...
続きはこちら
明らかに焦るよね 一時的に肩身が狭くなる...
続きはこちら