スポンサーリンク


かなえさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

オア-------マルセイユについて書いてくれてる……!ありがとうございます!マルセイユ私も気に入ってます
目を閉じているのがデフォなんですけど、最近はよく目を開けているのを描きがちです( ◜ᴗ◝)

紫を使い始めたルーツ的なものは実はとある実況グループの最推しのパーソナルカラーが紫だったから、っていうものなんですけどね
紫色を好きになっていただけたのなら何よりです!

心配されるような状態って申し訳なくなりますね(´・ω・`)
早めに元気に「ちんちん!」とか罪悪感もなく言えるように回復したいと思います

0

かなえさんへの質問

質問文の文字フォント:

かなえさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

元気じゃない 死にたいし色々キツい

img

今日のお薬サボってへん?ちゃんと飲みや

img

ホットとは でもココアは暖かい方が美味...

続きはこちら

img

お食べ(= ・ω・)っ🍌

img

明らかに焦るよね 一時的に肩身が狭くなる...

続きはこちら

かなえさんへの質問

質問文の文字フォント: