スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
2イニング目はちゃんと見てないけどある程度出力確保出来てるので良いんじゃないかな?先発としての力量はわかってるので投球のパターンを確立する為にもリリーフをちょっとやってみて欲しい。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どうなんかなぁ
ニコニコ本社同様爆発せい
だから?
出なくて良いぞ。普通に休め
こんにちは、デレク・ジーターです。野球が...
続きはこちら
質問する