スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
資格(看護師)取ってないよ!使う気の一切ない資格より新しい道を選びました!金もかかるし時間も無駄!!後悔ゼロ!!!!世間一般から見たら私が間違ってるけど私の人生的には間違ってないよ!😉今の人生たのし〜〜〜!!!
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
タリアテッレ
みんなと食べたい
視点が自分か他人か
セブンのロカボドーナツ
向こうはやめたくないんじゃね
質問する