スポンサーリンク


カイくんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

個人的には限定のトリプルレモン。普通に売ってるダブルレモンはあまり好きじゃないんだけど、トリプルレモンはおいしく飲めて結構ハマった。

0

カイくんさんへの質問

質問文の文字フォント:

カイくんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

お……おちん◯ん……///

img

残念ながら君のそれは一生治らないと思うぞ...

続きはこちら

img

今は前に買ったやっすいヤツが残ってるから...

続きはこちら

img

たわしがいいな……!

img

ピ……ピンク色……///

カイくんさんへの質問

質問文の文字フォント: