スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
個人的には限定のトリプルレモン。普通に売ってるダブルレモンはあまり好きじゃないんだけど、トリプルレモンはおいしく飲めて結構ハマった。
他の質問をする
カイくんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
お……おちん◯ん……///
残念ながら君のそれは一生治らないと思うぞ...
続きはこちら
今は前に買ったやっすいヤツが残ってるから...
たわしがいいな……!
ピ……ピンク色……///
質問する