スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
大食いではないが、肉王の食費は経費で落ちるから実質的に食費は0円
他の質問をする
香味焙煎味噌煮込み肉王社長【ぶう肉爆盛り】さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
配車組んでます
金貯めて、シベリアに移住する計画
当たり前でしょ⁉️
神レベルのファイターさん達にかなう訳がな...
続きはこちら
喧嘩します。 最近は、トッポを買う...
質問する