スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あるある。相手いるなら思い切って相談しよう。いないなら作れ、まず。
他の質問をする
ぴろしさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありがとうな。なんか、しつこい質問者のお...
続きはこちら
両方好き。カルパスは特に好き
1人より2人いたら満足度も2倍やろ
弟2人と妹3人いますって
この質問何回目や?そんなに俺に猫姫推しっ...
質問する