スポンサーリンク


龍さんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

そういうデマや根拠なき空論をまともに信じる方がいるのですね。唖然とします。実際に沖縄に住んでいて、沖縄が中国になると感じたことはありません。
あなたが私の知り合いかそうでないかわかりませんが、デニーさんにもデニーさんを支持している方に対してもその言い方は失礼ですよ。
そういったデマをまともに信じてしまうのでできないと思いますが、中国になるというならその根拠を明確に示してください。
きっと沖縄の抱える課題に対してもネットの情報ばかりで、まじめに考えてみたこともないんでしょうね。

0

龍さんさんへの質問

質問文の文字フォント:

龍さんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

いません

img

断言できませんがないと思います

img

赤、ピンク

img

チーズケーキかな

img

龍さんさんへの質問

質問文の文字フォント: