スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
他球団行ってもヘイト溜めるとはおもうが西武は喜んでくれるだろうな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あそこ値上げしたけどシンプルに売上伸び悩...
続きはこちら
癌復帰直後に最短で上に戻したの未だに許し...
2年契約だし何かは残してくれ
打てへんくても守れるって大事なんだなって
それはそつ
質問する