スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
むしろいてくれたら安心して死ねるかな。死後の世界が無いなら死ぬの嫌じゃん。
他の質問をする
とりのたまご。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
無いっす、近所のGU潰れて泣いてます。グ...
続きはこちら
美味しかったので次は行こう。
寂しいようなそうでもないような。
アイドル伝説えりかもよろしく。
元々当時流行ってたOLが◯◯してる話のア...
質問する