スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
オフの補強まで凍結させてちゃ意味ないよね あと右打ちにこだわりすぎ、形から入ってなんになんねや
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
普通やんみたいなコメントにBADめっちゃ...
続きはこちら
レフト移行打順変更で行けるやろ2000
仕事なんだよなあ
まあいいんでね、がんばってくれ
ビボの阪神愛か。 笠谷か柳町で頼む
質問する