スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
同じく私もです。 ですが私の場合は多分最悪な方であるこの気持ちを押し込めておくっていう選択肢を取りそうなのであなたは好きな人に玉砕覚悟で気持ちを伝える勇気を持ちましょう。 頑張ってください。
他の質問をする
Fia/おにぎりさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ローソンです
FNFのCasanovaです
やはりONEPIECEは手放せないです。...
続きはこちら
なりませんお帰りください石田さん
なんだろう…この質問者の人が誰か(キャラ...
質問する