スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
無理です うちのボスのダメージ付与はeffectでやっているため effectの効かないウィザーやエンドラに勝ち目はありません
他の質問をする
漆丸@バグ起し野郎さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
バグ修正ですかね
私割とにわかなんでキャラが好きというより...
続きはこちら
一応ロゴはあるんですけどのう
特にないです
1,2,3,ダー
質問する