スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
自分にも非があるならって考えちゃうけど、 けど、だからってそれを以ていじめに発展させるのは間違いなので悪い派かな
他の質問をする
✝︎猫夜叉✝︎さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
自覚してる範囲なら10種類になります!!
飼い慣らされた鳥?
虫が触れて、お金持ちで、優しくて、イケメ...
続きはこちら
ツイステのオープニングムービー
誰か分かっちゃってるけど回答するなら… ...
質問する