スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
DS版はデボラ選んだって! 初見はSFCだったんすよ~
他の質問をする
Darkmira@ロスフラさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
新キャラ来ないに張ってるけどな、俺は
上位は編成共有するな!
マグネット1号引いたのはこの伏線だった…...
続きはこちら
オートがホントね シュマリ召喚要らねえ
スケーリングブーム終わったぞ~
質問する