スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
わからん笑 普通握手とかしなくない?? めちゃくちゃ不自然だけど普通に1日デートしてたら1回くらいチャンスありそう
他の質問をする
あおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ない
わからないごめんね静岡の人
美味しくはない
つい最近まで恋愛と生殖は別だったってこと...
続きはこちら
少なくはなりそう 理性的な人は子供が欲...
質問する