スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうだよ ちなみに相手にしたら厄介なのは断然アーマーガア
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
結構危ないよなぁ...鍵で言うならまだい...
続きはこちら
わからん
あれで40代だったらやべーだろ
それ言っても新垢作られたら終わりだしなぁ
キッズとか本名わかっただけで自然消滅する...
質問する