スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺は守備カスが1番我慢ならない。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
秀太は上の人じゃないというか下でこそ輝く...
続きはこちら
しましたよ。
9回まで1点取っていたら勝ってたらしい
上手いこと点差付けたいわねー
そもそもああいう投手なんでイニング頭から...
質問する