スポンサーリンク


いぶささんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

考えた事ねぇかも。
多分アリアレ姉弟が5~8くらいでしょ?
アレス君もしっかりしてるし。多分年齢は同じか1つ違いくらいだと思う。
メルが多分だけどアリサと同い年だと思う。
そういや追加されたキャラ達って親いるのかな。ハンスもここ3人と変わらないと思う。
メイジー......?赤ずきんの公式設定だと3~5歳だよな......メイジーが5歳?無いでしょ。ルカは自分で頭巾作ってるし恋する乙女だし(違う)11か12は行ってると思われる。んでメアリーがそれより年上なんでしょ?憧れのお姉さん言うくらいだから3つは離れてるんだろうな。メアリー嬢は15歳かそれより上......かな。って考察でしたわ🙄

0

いぶささんへの質問

質問文の文字フォント:

いぶささんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

私何かしましたっけ

img

さてはもしかしなくてもヤンキーやな?

img

お前さては......嫌味か?

img

泣きそう

img

もちろんですわお嬢様〜♪

いぶささんへの質問

質問文の文字フォント: