スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
小学校のころピアノ(2年)→フルート(3~4年)やってました 高校の頃は半年間だけデッサンもやってましたよ
他の質問をする
仮園さくら@skeb募集中さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
塩 醤油 味噌
桜
そもそも見ない
納豆ご飯となめこ汁の組み合わせ あとは...
続きはこちら
同率一位 函館、壬生、日野
質問する