スポンサーリンク


雷雨(Raiu)さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

なぜ、いけない?
あなたは生徒ってことで話を進めるけど、生徒も先生も人間だってことは理解してね。
確かに法律とかでまぁややこしいのも事実。
けれど、いつかはあなたは生徒じゃなくなるのも事実。

0

雷雨(Raiu)さんへの質問

質問文の文字フォント:

雷雨(Raiu)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

気が早いですね。 まだ分かりません。

img

nothing

img

すぐに諦められるのって恋って言うのかな?...

続きはこちら

img

卓球

img

考えちゃいますね

雷雨(Raiu)さんへの質問

質問文の文字フォント: