スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なぜ、いけない? あなたは生徒ってことで話を進めるけど、生徒も先生も人間だってことは理解してね。 確かに法律とかでまぁややこしいのも事実。 けれど、いつかはあなたは生徒じゃなくなるのも事実。
他の質問をする
雷雨(Raiu)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
気が早いですね。 まだ分かりません。
nothing
すぐに諦められるのって恋って言うのかな?...
続きはこちら
卓球
考えちゃいますね
質問する