スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
じゃあ俺はどうすればいいんですか? 他の人に対する悪口をどうして俺が内に秘めて置かないといけないんですか? 俺だって辛いんだよ
他の質問をする
ふうとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
便乗しなくていいですよ笑 可愛いですか...
続きはこちら
そうやって言ってくれる人が少なすぎるし
ありますよ! そういうのばっかりです笑
ありがとう☺️ 誰?☺️
専門家にお願いしてーー
質問する