スポンサーリンク


ふうとさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

じゃあ俺はどうすればいいんですか? 他の人に対する悪口をどうして俺が内に秘めて置かないといけないんですか? 俺だって辛いんだよ

0

ふうとさんへの質問

質問文の文字フォント:

ふうとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

便乗しなくていいですよ笑 可愛いですか...

続きはこちら

img

そうやって言ってくれる人が少なすぎるし

img

ありますよ! そういうのばっかりです笑

img

ありがとう☺️ 誰?☺️

img

専門家にお願いしてーー

ふうとさんへの質問

質問文の文字フォント: