スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
殴ってるのは喧嘩相手の男子やから()女子にキレてることはないな…呆れてるのは…ばかだなwって感じw別に喧嘩止めれば仲良しの子殴るなとかいう必要ないやんw暴力やめて!って言えばいい話よ
他の質問をする
みぃ🐼🫧。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
2時間くらい
ない
載せてない
めんどいからかえてない
みてない
質問する