スポンサーリンク


みぃ🐼🫧。さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

殴ってるのは喧嘩相手の男子やから()女子にキレてることはないな…呆れてるのは…ばかだなwって感じw別に喧嘩止めれば仲良しの子殴るなとかいう必要ないやんw暴力やめて!って言えばいい話よ

0

みぃ🐼🫧。さんへの質問

質問文の文字フォント:

みぃ🐼🫧。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

2時間くらい

img

ない

img

載せてない

img

めんどいからかえてない

img

みてない

みぃ🐼🫧。さんへの質問

質問文の文字フォント: