スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
弾いたことないんですよね😇ずっとショパンとかバッハとかベートーベンとかのクラシックしかがメインだったので()
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
え、ぷーさんが乃木坂な気がする()
その通りでございます
その通りです、本当に仰る通り
なーせいわくハイスペックは無理生理的に無...
続きはこちら
ひま
質問する